見出し画像

・挑戦とお金の関係・

心の中の中心部分に「世の中を良くしたい」と思っています。
良くってなに?それは色々あるのですが、まず僕が取り組んでいること「挑戦するステージはフェアであって欲しい」と思っています。なぜかというともともと金を持っている家のやつは挑戦がしやすい環境だからです。逆にお金がない家は挑戦するまでに凄く時間を有します。僕は所持金0円から挑戦をしました。環境なんて関係ないと良く聞きますが、極論その通りです。しかしスピードが違います。環境が左右することなんてこの世の中、山ほどあります。環境は与えられるモノじゃない。創るものだ。その通りです。しかし、環境が整っているやつはやはり有利です。有利だから成功するわけじゃないのもわかっています。ただチャンスがやつらは多いんです笑。大学にしたいこともないのに通っている人とか???が浮かびます。要するに、まとめると長尾のジェラシーです笑笑そして負けたくない。お金とは「道具」です。お金が全てじゃないと言いますが(同感)何かをするときにはお金は絶対いるんです。だからお金=道具なんです。少し不利な立場の人たちが挑戦したい!と思ったら同等の条件で挑戦できるようになるようにジタバタしてみます。

#自己実現 #夢 #野望 #カッコよく #カッコ良くなりたい #カッコ良く生きたい #成長 #成長したい #素敵になりたい #素敵になる #素敵な女性 #カッコいい男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?