見出し画像

15話ー世界チャンピオンの人たちin長崎インターハイ②

ボクシング会場には現役世界チャンピオン、元世界チャンピオンの方達がおられた。


まず、境港市で撮影があった映画?みたいなのがあった。

その主役は当時世界チャンピオン徳山さんだ。

画像1


この人は、空間の支配者とも言われてた。

本当、この人の距離感はヤバい!!


この人が映画の撮影で境港市に来ていたのだ。


その時に、教え子として出演していたのが、森本だ笑

なので交流があり、話す仲だ。

長崎の試合会場で徳山さんに会った。


おー森本くん!がんばってよー!と話かけていた

その中で便乗して、握手してもらった笑

初めての世界チャンピオンの方と会った★

長尾は嬉しかった笑


まだ試合の話はしていないが、二日後、森本とコンビニに行くと

鬼塚さんがおられた。

元世界チャンピオンの方だ。


画像2



めちゃくちゃ怖そうな人だったな笑

話かけずらい雰囲気


この2人に会った記憶がある。




徳山さんに会った日、開会式だった。

その時に試合の組み合わせがわかる。


●森本さんの一回戦の相手は

大阪代表←大阪はくそ強い笑


●赤川くんの一回戦の相手は

覚えていない笑

●長尾くんの一回戦の相手は

京都代表 向井選手


みんなの一回戦が始まる。

そして森本さん最後のインターハイが始まる。

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?