見出し画像

分岐点

ネタバレになる書き込み等は一切禁止です。

よろしくお願いします。




今回は、2015シーズンの山口に在籍していた時のことを中心に書いてみた。

町田から山口に移籍することになった年だ。

当時は、山口県の場所が地図で見ても曖昧だった。

しかし、今ではかけがえなのない大好きな場所に変わった。

2年間しか在籍していなかったが、山口にはもっといたような感覚がある。

それは、様々な人に支えて頂き、充実した時間を過ごせたからだと思う。


プロサッカー選手としての、


分岐点。



書いてるうちに当時のことを思い出して、懐かしいなと思いながらも、心が熱くなる時があった。

当時の自分のことを書いているのに、今もっともっと頑張らなきゃと思った。

それくらい自分の人生にとても影響されている年だ。

当時のことを思い出して書いているので、若干、違うところがあるかもしれないが、そこはご愛嬌で。笑


長い時間をかけて書いたので是非、読んでみてください。

ここから先は

8,689字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?