見出し画像

White Gold

一つひとつのコスミックジュエリーを紹介する第4回目。
今回は〝White Gold〟



この石にはホワイトゴールドを。
見たとたんにひらめいた。
クールな印象にしたい、
とブラックダイヤをふんだんに散りばめ
熟練したクラフトマンの技術で魅せたい、とも。


前回3つと今回のジュエリーは
バチカンを弓矢のモチーフにしているいわば同じシリーズ。
〝Bow & Arrow〟で弓矢への思いをつづったが
これも持つものの守りを願ってのデザインだ。


ブラックダイヤモンドは個性が強いしパワーも強い。
パラサイトも然り。
このふたつが合わさったこの石はグラウディング、
すなわち地に足をつけ自分の進むべき道を
力強く進むサポートをしステージアップを助けてくれる。
そしてこのジュエリーのパワーになじむと
インスピレーション、直感力が格段に高まるだろう。
考えすぎて行動できない性分の人には
もってこいのジュエリーになる〝White Gold


クールな佇まいでささやきかける。
一緒に冒険しないか? と
出会いは必然だから。
このジュエリーは持つものを選ぶ。
選ばれる人は誰だろうか。

サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?