見出し画像

コスミックジュエリーの効能

前回までコスミックジュエリーを
一つひとつ紐解いてみた。
それは、自分の思いと
石のエネルギーをちゃんと伝えたかったから。

思いを言葉にするのはなかなか難しい。
誤解を生むこともあるし、
まさにそうだよ! と意気投合することもある。
現在は過去から未来へとつながるストーリーの一部。
今はその過程にある。
だけれども一番大事なのは現在、
今この瞬間瞬間をちゃんと見つめて生きるってこと。

今、このブログを書いていて
始めに書こうと思っていたテーマと
どんどんそれていっている自分に正直驚いている💦

驚いているんだけれども
一番伝えたいのはコスミックジュエリーが
この瞬間瞬間を生きている自分たちの
後押しをしてくれるジュエリーだということを声高に叫びたい。

だって自分はパラサイトに出会ったことで
この石をコスミックジュエリーとしてデザインし
みんなにおしゃれに身につけてほしい、と
このブランドを立ち上げた。


それだけでもすごいことだと思わない?
このエネルギーをみんなにもぜひ体感してほしいと思っている。


サイトはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?