お知らせ

配信リリースから2ヶ月が経とうとしています。

みなさんたくさん聴いてくれてありがとうございます。

(まだの人はここから聴いてくれよな)




ホンネとタテマエ配信DW&サブスク



一応歌詞表示も依頼して配信設定しているのですが、
一向に表示される気配がないので
全歌詞をここにまとめて載せることにしました。


ホンネとタテマエ/全曲歌詞一覧


めっちゃ今更感満載でごめん。
他に配信してる音源の歌詞も随時アップ予定です。

(のんびり待ってて。。)


またラジオではお伝えしていますが
「形としてのCDの発売してほしい」
というお声をたくさんいただいているので、
今回も発売することにしました。


2021.5.5(水)より下記吉井ミキ-オンラインストア-にて通販限定で発売開始します。


https://yoshiimiki.stores.jp/

購入は只今より受け付けますが、GWで配送関係遅れると思うので
5.5(水)より順次配送とします。
(わたしが手作業で梱包、配送全部やるので時間かかるけど待ってね。。)


本当は全国のCDショップに並ぶ予定でいたのだけど、
コロナのあれこれで叶わず。。悔しいな。

もう少し先の未来で実現させます。

もう少し、飽きずに応援してもらえると嬉しいです。


世の中も、わたしも、あなたも、
変わることは止められないけど

それでも

わたしが音楽することは変わらずに続けて行きたいと思っています。
満足するまでは変わり続けるんじゃないかなあ。

昨日より今日の自分を超えていきたい。
終わりのない繰り返しに吐きそうになるけど
人生はドラマチックだからね。

いつかと今の
点と点は
必ず繋がるからね。
吐きながら腐らず超えていきます。



できることが増えて、できないことも増えて。
手に入れたものは増えて、手に入れたいものももっと増えていく。

臆病になるな、と自身に喝入れつつこれからも生きていきます。
ずっと、ずっとよろしくね。


吉井ミキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?