見出し画像

オンライン開催 スマホからはじめる物販・副業・複業・在宅ワーク

こんなことを学びます
【オンライン開催】ご自宅から参加出来ます。 
国内、海外どこからでも参加可能です。
この講座は、オンラインZoom ズーで開催します。
Zoomは無料で使用できます

日程を追加致しました。


☆参加者特典☆ 
新刊プレゼント!『メルカリ初心者からはじめて 月5万円を稼ぐ方法』
売れるキャッチコピー説明文の書き方
メルカリ・出品値段のつけ方
初心者が出品する商品お勧めベスト5!
メルカリ 意外なものが売れるベスト5
---------------------------------------------------------------
ご参加いただいた方の声ご紹介します。

Y.H.様(女性)

Q1.セミナー参加の理由は?

知り合いの女性がFacebookで著書を投稿しており、
調度年末に向けて断捨離をしたいと思っており、
今までリサイクルショップに売っていたが、メルカリに興味を持ったので。

Q2.セミナーに参加していかがでしたか?

実際にメルカリで取引されている方の生の声が聞けた
のでチャレンジしてみようという気持ちになれました。
本の出品もバーコードから値段が見れたりして、面白いなと思いました。

K.O.様(男性)

Q1.セミナー参加の理由は?

話題となっているメルカリへの理解を深める為

Q2.セミナーに参加していかがでしたか?

手軽に始めることができるものだなと実感した。
泉澤先生の人柄が素晴らしく、メルカリ初心者ではあるが、
安心して理解を進めることができた。

Q1.セミナー参加の理由は?

本だけでは分からない内容(ヒント)などを
入手しようと思ったため。

Q2.セミナーに参加していかがでしたか?

良かったです。

A.N.様(女性)

Q1.セミナー参加の理由は?

現在、仕事もしているが、第2の収入を”メルカリ”でと思い、
しばらくやっていあんかったメルカリ
出品するモチベーションUPの為に来ました。

Q2.セミナーに参加していかがでしたか?

やはり、目の前で直接、具体的な仕入れ方法
や売れる商品を教えて頂き、ありがたかったです!
ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------
【働き方改革】で長時間労働への規制も厳しくなり、
残業も減る、結果、手取り額も減ってしまった。

一生懸命働いて稼いだ給料から手にするお小遣いも十分になく、
自分の自由になるお金がもっと欲しいと思っている
サラリーマンの方も多いのではないでしょうか。

主婦の方は…

自宅で仕事ができたらと考えたことのある主婦の方は多いのではないでしょうか。特に子供が小さいうちは、そばにいてあげたい。
短時間でも外に働くにも預け先がないこともありますよね。

同様に、介護が忙しく、外で働くのも難しいという
方もいらっしゃると思います。

ローン、子供の教育費、病院代・・・とお金が貯まるどころか出ていくばかり。もう少しでいいからお金を稼げたら、

もっと楽になるのに…自宅で家事や育児・介護の合間にできる仕事があれば、こんな状況も改善されていきそう。

月に10万円、いや5万円でも収入がアップしたら…

こんな事を考えるとワクワクしませんか?

憧れのホテルで食事ができる。

英語を習い海外旅行に行くことができる。

子供が行きたいと言っていたサッカークラブに行かせてあげることができる。

スモールビジネスをしている方は 
今している仕事の他にもう一つの収入の柱があればと思っている。

あなたのやりたい事を自分の力で実現するためのノウハウが詰まっている

私は、副業をしたことで、自分に自信がつき、
日々の生活がより楽しくなっていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?