見出し画像

内側に眠ってる宝物たち

今日もあるお仕事。

ずっと悩みながらだけど、
関わっていたい!んです。
そのプロダクトに、その考えに。
ってずっと変わらなく思ってる。

そんな環境に
なぜか出会えたんですよ。

自分の仕事だと、
できるのかって普通思う。
(業種的にダブルワークとか出来るの?
とかそういう感じの出来るの?です)

だからご縁あって出会えて関わってる事に
きっと意味あるんですよね。

毎日の中に埋め込まれてしまったら
意味あるんですよねに、
気づかないところまで行ってしまうわ。。。


こんな感じで
私の内側には
あ、ちゃんと知ってる、
自分にとって大切なもの。
自分にとって何か。教えてくれるもの
縁がありそうなもの。
ちゃんとキャッチしてるけど。

きっと内側に留めすぎてる。
あぁーなるほど、
だから私は自問自答が得意なんですよね。
ちゃんと引き出しを、作ってるから。
留めすぎてるから自動的に引き出し作ってるんすよね。

内気な私は
伸びやかに自分が過ごしやすく
自分の中で自分の世界観をちゃんと大事に育ててるんだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?