見出し画像

YOSHIKA🦊HERB DETOX🌿+2

Friday, 19th Jun 2020

It's my second day fo herb detox🌿

🌚就寝3:00
🌞起床 7:00


今日の💩について
3回。水便。黒い。デトックスされてる証拠。


今日飲んだ水分量
3.1 L

今日のHERB

GREEN🌿*2
BERRY🌿*5
ハーバル2粒
ダブルバーン9粒

今日のお食事
🍽 朝
プロテイン


🍽 昼
野菜スープ


🍴 夜
プロテイン


体の変化🧘‍♀️
ずっと家にいるせいか昨日の夜は全く眠れなかった。寝たの3時。なのに朝ちゃんと起きれた!朝部屋の模様替えして、勉強もして、在宅ワークもして全く疲れない!
さずがに夜ちょっとおなか空いたけど、全然我慢できるくらい。水飲めば平気だった。なんかお腹すいたな〜は実は水分を欲してるだけって聞いたことあるけど、体が水分欲してただけなのかも。


気持ちの変化💛
HERB2日目、HERB飲んでないときはやる気とかなかなか出なかったりダラダラしちゃってたんだけど、今日はメリハリつけて過ごせたな♪


良かったこと🎁
久しぶりに大学の友達と連絡取れたこと。
これからの日程整理してやることが明確になったこと。
机が届いたこと!
お部屋の模様替えして気分がいいこと!