見出し画像

YOSHIKA🦊HERB DETOX🌿+3

Saturday, 20th Jun 2020

It's my third day of herb detox🌿

🌚就寝12:30
🌞起床 5:55


今日の💩について
6回。水便。黒い。デトックスされてる証拠。


今日飲んだ水分量
2.8 L

今日のHERB

GREEN🌿*2
BERRY🌿*5
ハーバル2粒
ダブルバーン6粒(お昼飲むの忘れた)

今日のお食事
🍽 朝
プロテイン


🍽 昼
オクラと海藻サラダ フルーツ🍇🍊🍓 ツナパン(反省)


🍴 夜
プロテイン


体の変化🧘‍♀️
朝起きたら6時前でびっくりした。いつもの癖で2度寝しようとしたんだけど、眠くなくて仕方ないから起きた。。。いつも早起きしたいけど疲れてだるくて起きれなかったのに今日はもうちょっと寝ていたいのに体が起きたいと言っているかのようだった。

そのおかげで朝を感じながら朝の時間を過ごした。読書に勉強に前からしたかった勉強ができた!

顔もなんだかスッキリしてきた!痩せたというより、むくみが取れた感じ。顔色も明るくなった気がして気分まで明るくなって表情も明るくなる♪

6時以降どっと疲れが。。。特に足が重い。そしてゆっくり休みたい気分。


気持ちの変化💛
HERB3日目。嬉しい体の変化につれて気分も良くなる!朝早く起きたせいか、1日のスタートに余裕が生まれてここのにも余裕が♡ 朝から自己投資ができるから充実感を感じる。生活変わると心も変わるんだ。知ってたけど今日は実感!


良かったこと🎁
もう5年ぶり?!ってくらいな友達と会えたこと♡そして赤ちゃんにも!しかも仲良くなれた。めっちゃいい写真も取れた!😍

久しぶりの勉強や読書で自己投資ができたこと。

挑戦したいことに出会えたこと。

将来についてシェアできたこと。

料理を上手に作れたこと。