🦊FULL-SCALE 🌿HERB DETOX +7

Wednesday, 1st July 2020

7月初めデトックス7日目!ラッキー7✨

🌚就寝 25:00
🌞起床 7:30

今日の💩について
4回。水便。黒い。

今日飲んだ水分量
3.8

今日のHERB🥗

GREEN🌿*4
アルギ🌿*5
ハーバル6粒
ダブルバーン9粒
たくさんのハーブとビタミン*2〜3

今日のお食事
🍽 朝
プロテイン
フルーツドリンク60ml

🍽 昼
プロテイン

🍴 夜
プロテイン
フルーツドリンク60ml

(夢ではしっかり食べてるよ)

体の変化🧘‍
いつも40分以上かかる道のりを25分で到着!「え、もう着いたの?」って感じで、10時のバスに間に合うように出たはずが9時36分のバスの時間に到着しちゃった!(目の前通り過ぎたけどね)

夜に軽い運動をしたんだけど体が軽くてびっくりした。健康な体にすることでパフォーマンスが上がることを今日1日を通して少し実感。

夜お腹がすくようになった。でもまだ大丈夫。今日も夢の中で何か食べそう。

気持ちの変化💛
前向き。新しいことを取り入れる余裕。少しでも歩くことへの抵抗感🚶‍♀️減。歩いて40分のバス停まで行くことへの前向きなこころ。

最近こまめな掃除ができるようになった。

勉強はお休み中。

今日の感謝、嬉しかった事、得られた事
• アポスティーユ無事受理できた
• 韓国から入学許可書が届いた
• VISA申請可能になった
• 久しぶりの幼なじみがお家に来てくれた
• 今日も1日楽しかった