見出し画像

50歳。人生初のファンクラブへ①

こんにちは。ウツ・更年期障害を乗り越えるYOSHIKAです。
春先から襲ってきたウツ状態も
なんとなく上向きになってきた頃

ウツを乗り越えるためにやったことは
こちらから

兎に角、自分が好き!
と思うことに躊躇しない。

と決めて興味ある!
とかいいなーと思った物、人、行動は
大切にしようと思い始めました。

そんな時、主人が面白いドラマがある
とまとめてみ出したのが
"エルピス"でした。

テレビの主導権は主人にあるので
何かわからないけど何となく見出したのを
きっかけに
眞栄田郷敦(千葉真一の次男)
という俳優さんの存在を知りました。

魅力は、その大きな切れ長の目にどことなく哀愁が漂っていて
内に秘めた寂しさ・悲しさを静かに感じさせながら
愛嬌があり、真面目でまっすぐな感じがするところでした。

郷敦を応援したい!!!

そう思い、色々調べていくうちに・・・

なんと、ファ・ファ・ファ

ファンクラブがあるではないですか~~~!!!


ただ、

実は、

未だかつてファンクラブというものに
入ったことがございません!

毎回ファンクラブの入会サイトを眺めながら
どうしようかどうしようか・・・
と迷う日々は約1ヶ月

そこで思い立ったのは

そうだ、私は好きなものや興味持ったものを大事にするのだった!!

でした。
そして、いよいよ
今年7月にファンクラブへ入会!!


会員番号が発行され、自他共に認める郷敦ファンの証


好きなもの、いいなと思ったものに躊躇しない!
年齢も関係ない!
ココロに正直に生きるのだ!

それが50歳目の前に、ファンクラブ入会という初めての経験をした夏でした。

人生初のチャレンジ!

さて、この話はここで終わりません。

なんと、衝撃の事件が・・・


それは次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?