見出し画像

Rejected picture : 露出の問題

Rejected picture では、Adobe Stockで不採用となった映像を簡単な解説とともに紹介します。

また、新たなる不採用理由を突き付けられました『露出の問題』。

残念ながら、審査の結果、露出過多または露出不足であるためコレクションに追加することができませんでした。

不採用となったのは下の映像。

分かってたんです『露出の問題』。撮影直後にね。撮り直ししようと噴水前で待っていたんですけど、この後、噴水から水が出ることはありませんでした。この日のラストチャンスに痛恨のミス。まぁ、これが今の実力ですね。

この記事つまろうかね。いや、つまらねぇ。読んでもらっただけでも、ありがてぇ。その上サポートまでいただけたら、もっとありがてぇ。おほ、一杯呑める!