見出し画像

新型コロナが武漢由良研究所で開発去れたじゃありませんよ。

新型コロナが武漢?研究所から漏れたのは、間違っていませんが武漢の研究所で作られた等ありません。

そもそもVirusを人工的に作る等ありませんよ。

そもそもVirusは、人工的に作るのが難しいですのでね。

RNAの合成する事は、可能ですが増やすとVirusの特性上変異して思う様な変異しません。

そもそもVirusの変異は、制御不可ですのでね。

人工的に作るのが難しいのがVirusですのでね。

研究所から漏れた原因は、人為的だとしても発生が人為的だと限りませんしね。

Virusは、細菌と違い遺伝子を変化させるのは、難しいですのでね。

Virusを兵器に使うと予想外の変異して自分達にもですし逆に全く効果が無く成る変異起こす事も在りますしね。

相手側が免疫抗体がすぐにできると効果ありません。

そもそもVirus何て同じ種の違う物集めてマウス🐭に感染させるのが一番手っ取り早いです。

自然発生でも研究所から漏洩させるて普通は、どういう管理しているんだ⁉️

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。