イベルメクチン(ストロメクトール)幻想がどうして出た

イベルメクチン(ストロメクトール)を新型コロナ(Severe Acute Respiratory Syndrome-Corona Virus-Second)の治療に有用だとの思い込みが発生した原因は、ストロメクトール投与去れている新型コロナ患者の症状緩和に見えた現象が起きたのですがね。
それでじゃあ治験して見様と成った此処迄は、理解出来ますね。

治験中に効果在りますと言う論文が提出去れたがどうも矛盾だらけで世界的な確認臨床が行われてどうもその論文は、捏造だったイベルメクチン(ストロメクトール)は、十分な治療効果や免疫誘導効果が出ないと出てしまい効果在りますと言う論文は、撤回去れていますし確認臨床の結果出ていますので論文は、不成立と成ります。

症状が緩和した原因は、ストロメクトールが体内で化学変化起こして免疫細胞を溶かして殺してしまい風邪等の症状は、免疫抗体反応で出ているのは、今時は、スマホPCが有れば小学生でも調べられる事ですが免疫抗体を作り出す細胞を溶かして殺してしまい免疫抗体反応が緩和去れたと推測去れます。

免疫抗体反応を落としてしまったのですがね。
(此は、私の私見です。)

ストロメクトールの作用でVirusその物を溶かして減らせるのは、事実ですが人間への許容使用量以上投与する必要が在りますしそうすれば免疫細胞も白血球も赤血球も体内組織細胞も溶かしてしまう可能性が在ります。
ストロメクトールの過剰摂取は、死亡 昏睡から下痢 嘔吐と言う目に見えた症状から目眩やアレルギーに肝臓機能障害に腎臓機能障害等の解りにくい症状が出ると製造元のメルク社等は、言っています。
WHO世界保険機構も新型コロナに治験除き使うなと警告⚠️迄出ています。

米国CDC FDA NIHも欧州保険機構も日本の厚生労働省も言っていますしイベルメクチン(ストロメクトール)投与去れて肝臓や腎臓に被害受けた患者が世界的に出ていますしね。

米国では、牛馬用の分量勝手に飲んで病院の病床占領し事故や事件で怪我した人末期ガン患者や本当に新型コロナ患者の治療すら出来ないレベルに迄成ったんですがね。

イベルメクチン(ストロメクトール)は、医師が処方箋書かないと買えません薬剤師しか販売出来ない薬で使用する際は、医師薬剤師の注意をしっかり聞いて使用する寄生虫駆除薬です。
個人輸入も医師の許可の下で医師の管理下で使用する場合のみ認められている薬にイベルメクチン(ストロメクトール)は、該当するんです。

通販や個人販売すれば薬事法違反ですしね。
医師じゃ無いのに特効薬と言うのも医師法違反ですし医師でも認められていない薬を投与するのは、薬機法違反です。

もし新型コロナに感染して医者に行ってイベルメクチン処方箋書かれても薬剤師がイベルメクチンを渡してくれませんよ。
まともな薬剤師なら新型コロナ感染でイベルメクチン処方箋書かれましたと言っても応じてくれ無いでしょうね。
まともな医師ならイベルメクチン処方箋新型コロナじゃ書かないけどね。
イベルメクチンは、構造式見れば有機溶剤に化学変化すると理解出来るんです。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。