何故起業をしたいか??

こんにちは、二頭王子です。
私は起業を成功されるということが夢で、現在美容サロンで働いております。店舗を1人で回りしているうちに自分のお店を持ちたいと思うようになりました。皆様が陥る流れだとは思っておりますが、人生一度きり、自分のやりたいことをやって死んでいきたいという事を思うようになりました。

絶対に成功をさせてるそう信じて前に進んで行くしかないんです。
とても怖い気持ちがありますが、自分を追い込むことで行動をするようになると私は思っているので、自分のケツを自分で叩いて成功までの道筋を歩んで行こうと思います。

自分のやりたいことを探し、やりたいことに向けて一緒に歩んでいきましょう!
まだスタート地点にたっただかり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?