見出し画像

2021.04.06 やっぱり休むのが苦手

こんばんは、日付けは変わってもう7日です。
丑三つ時フォーエバー。
Note、日付をタイトルにしてるのに基本的に翌日更新になっています。

まぁ、いっかで片付けてしまう僕のだめなところですね。


今日は久しぶりにお休みを頂いてダラダラしてました。
仕事に使った時間もおそらくトータル45分くらいかな、と。
いつかは休みの日は完全にOFF!!みたいにしたいな。完全に脳みそを停止させたい。

って、そんなのを望むのはもっともっと大きくなってからだな。

今日は朝から髪の毛を切りに、友人のサロンに溝の口まで足を運んだんだけど、新年度の感じがやっぱり好き。
ピカピカのランドセルに、定期を買うために凄い列のみどりの窓口、まだちょっとギコチのない同級生の会話、全てが光って見えるよ。

んで、結局家帰ってずーっとダラダラして過ごしてた。
視聴途中の「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」をみて胸キュンして

一昨日ipadproを売って、GETしたipadmini5が届いたので設定したり、ホリミヤをみてまた胸キュンしたりシた。

でもやっぱり部屋の中でじっとしているのは苦手ですね。
午前中に外出てなかったら多分死んでたもんな。

さて、明日からはまたお仕事頑張りつつ
さっさとipadminiの設定を終わらせちゃおう。

なんか中身のない日記みたいになってしまったがいいか…
とりあえず書くことは大事ですからね。

とりあえず #ホリミヤの主題歌のMVを貼っておきますね。

懐かしき、みきとPのsayokoっぽい80年代純和風な感じで半音をうまく使った切ないメロディに、ホリミヤにぴったりの胸キュン歌詞がたまらないですよ。でもドラムの音だけは気になるってか、個人的に許せないけども。狙っているにしてもちょいチープすぎん?って感じだけどむっちゃいい歌だな。スルメちゃん。

よーし、明日は一日会議だ〜頑張ろ。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?