Fuji xpro3で切り撮った、Joeさんと行く、新潟ぶらり旅。

先日、新潟は実家に帰ることになり
そのついでに来月の新潟ツアーのロケハン・そして故郷の写真を少し残しておきたいな。と思い、超自己満ではあるもののモデルのjoeさんhttps://twitter.com/joe_68_ と、スタッフ2名で新潟ぶらり写真旅をしてきました。

せっかくなので、撮った写真を何枚か載せておこうと思います。

最初のPA.


車を約5時間走らせ、新潟の都心部に。
お寿司〜

食べてばかりである。

さて、地元についたので実家の近所を巡るたび。

ここで、ようやく半分。
UTOPIAという写真サークルをnoteでやっています。そのメンバーは全ノート無料ですし、OPNECHATでSNS攻略や、講評会なども実施しています。
もっと写真が上手くなりたい。ライバルがほしい。等、興味ある方はせっかくですのでぜひ入会してみて下さい。記事を買うよりもお得ですよ!

ここから先は

209字 / 42画像
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?