いやいやいや、これは千田先生の方が正しいでしょ

フェミの話題は今年中はブログでは取り上げないと決めたからnoteの方に書くけども。

いやいやいや、これに関してだけ言えば千田先生のほうが正しいよ。

私は千田先生についてはかなり批判的な立場だけど、彼女間違ってない。


千田先生が批判されるべき点はもっと他にある

ニュアンスがーとかにおわせがーみたいな言い分もあるだろうけれど、千田先生は明確に規制反対だったよ。ゾーニングとすら言ってなくて「表象に問題があるからその点についてきちんと話し合おう」って言ってたよ。

その上で、キズナアイの問題を指摘する理路には納得いかなかったしなによりも太田弁護士を批判せずその言葉に乗っかったから誤解を受けるのは仕方ないけど、千田先生を嘘つき呼ばわりするのは間違ってるよ。

千田先生憎しといっても、こういうところで事実に基づかない批判をしていたら、石川優実さんみたいに信頼を失うからやめようね。


それにしても千田先生・・・まず痩せましょう。アベプラではじめてお姿拝見したけど、三沢さんより太ってるじゃないですか。見ててめちゃくちゃ不健康そうで心配になった。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?