今回の件、もし太田弁護士がもう少しだけでも思慮のある人間だったら話は大きく違っていたのではないか?

今回の炎上、「オタクの内輪ノリがキモイ」とか「チコちゃんは番組外で同じノリでやるな」と同じように批判されればよいのであってそれだったらオタクはそこまでこじらせた反応をしなかったと思っています。

https://news.livedoor.com/article/detail/17312717/

今回は太田弁護士が、意図的にか、あるいは無能ゆえにかはわかりませんが、初手から「オタクにとっての逆鱗」に触れたためにオタク側がいきなり理性を失ってしまい、初手から話し合いが不可能になったという印象を持っています。

ここから先は

1,507字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?