MIB190703

#amazonprime
#amazonプライム
#mib

【あらすじ】
ニューヨーク市警のエドワーズは、黒いスーツに身を包んだ"K"にスカウトされ、最高機密期間MIB(MAN IN BLACK)の一員になる。
過去を抹殺され、名前もただの"J"となった彼は、現在地球上に約1,500ものエイリアンが人間の姿となり生息してることを知る。
エイリアン達が犯罪や侵略行為をしないよう監視し、その存在を世間から隠すのがMIBの仕事だった。
そして、ベテラン捜査官の"K"と新米捜査官"J"を待っていたのは、銀河系の存亡を賭けた戦いだった・・・

【感想】
すみませんが、苦手なタイプの映画でした。笑
理由は2つ
①エイリアン系の話は内容が入ってこない
②虫が気持ち悪い

気を取り直して、明日はハートフルな邦画でも見ようかと。
映画の趣味は人それぞれなんだな、と感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?