何者190725

#amazon
#amazonprime
#amazonプライム
#何者

感想
抜群に面白かったです
ただ、この手の映画を面白いと言ってしまうと性格悪いと思われそうな気がします

テーマは就活
就活で生まれた友情が徐々に崩れていくというお話
不思議なことに、何も考えずに就活に臨んだ人がうまくいき、ガチガチに対策練ってる人が苦戦していく様に、10年前の就活を思い出しました
だいたい、受験と就活を機に友情は崩れるもんですよね。笑
それなのに「就活対策本部」などとくだらん仲間を作った時点で「あーぁ、そんなんやめとけ」と

佐藤健が演じる拓人
自分の内面を否定されるのを恐れて、常に周囲を分析してるいけすかねぇバカ
#言い過ぎ
あまり言い過ぎると友達が減りそうなのでやめときます

二階堂ふみ演じる、意識高い系女子
二階堂ふみファンとしては、彼女の「鼻につく

役」からの「女性のめっちゃ怖い顔」までのフルコースを堪能出来ました
個人的に、現存する女優では二階堂ふみが一番好きで、前職の社用PCのデスクトップも二階堂ふみにしてました
顔がタイプという訳じゃなく、演技と女優感が好きです

面白かったです

結びに
秋田県大館市で働きながら「ほぼ」毎日仕事終わりにamazonプライムで映画を見る生活をしてます。
もし気になった方がいましたらフォローしてもらえると幸いです。

#佐藤健
#有村架純
#二階堂ふみ
#菅田将暉
#岡田将生
#山田孝之
#フォローミー
#followme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?