トイストーリー4

#トイストーリー
#トイストーリー4
仕事終わりに #イオンシネマ弘前 へ行って参りました。

2年前、妻の勧めで観たのがきっかけでトイストーリーマニアに。
最近思うのは、子供の頃にトイストーリーを始めとしたディズニー映画に触れておけばもう少し優しい人間になれたのでは、と後悔しております。

昔から人並み程度には映画を見てきてましたが、ディズニー系、トイストーリーは通ってなかった。
園子温の「冷たい熱帯魚」というサイコ映画や「愛を乞う人」という虐待の映画を見て心が病んで「これぞ映画の醍醐味!」なんて思ってた自分をぶん殴ってやりたい(どちらも名作ですが。笑)

トイストーリー4、素敵な映画でした。
相変わらずウッディはお節介焼きでした。
ネタバレしないようコメントはこのくらいで。
只今23:30
普段であればノンレム睡眠真っ只中。
寝ます。
#ウッディ
#バズライトイヤー
#トイストーリーマニア
#ノンレム睡眠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?