寄生獣190802

#amazon
#amazonprime
#amazonプライム
#寄生獣

感想
グロいけど面白い
面白いけどグロい
グロいけど面白い
面白いけどグロい

こんな感情の連鎖で、結局最後まで見るという
とにかくストーリーが面白い
いきなり「あり得ない展開」からはじまるんだけども、登場人物全てにストーリーがあるので見入ってしまう
たしかにストーリー面白いんだけど、やっぱグロすぎる

泉新一はどうなるのか
完結篇も見るべきなのか
グロ映画見ながらサラダチキン食べた俺はサイコパスなのか

謎は深まるばかり

余談
絶対一緒にしちゃダメだと思いますが、無作為殺人という点で、私の人生に衝撃を与えたテロリスト漫画 #ザワールドイズマイン を思い出しました

地元大館市の #桂城公園 や、なんなら花岡の商店街も再現されている、大館市イチオシにしたい漫画
のはすが、内容がテロリストとヒグマの対決の話なのでおおっぴらには出来ない内容(気になった方ググってください。確か過激すぎて発禁だった気が)
あまり人が亡くなる作品は好きじゃないです
漫画も映画も

結びに
秋田県大館市で働きながら「ほぼ」毎日仕事終わりにamazonプライムで映画を見る生活をしてます。
もし気になった方がいましたらフォローしてもらえると幸いです
(画像の出典元:Amazonprimeのスクリーンショット)
#フォローミー
#followme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?