モテキ190731

#amazon
#amazonprime
#amazonプライム
#モテキ

先に言うと、見てらんなくなり途中で止めました

感想
女性経験が少ない男性が急にモテ出し、調子に乗って破綻する内容
ぶっちゃけて言うと「恥ずかしくて見てらんない」
途中で主人の森山未來に腹が立って一旦テレビ消しました。笑

改めて再生するも、終盤の麻生久美子が可哀想で、見てらんない
リリーフランキーとあれこれってなってすみませんがギブアップ

ここまでで良かったところは
本作は長澤まさみの独壇場
全盛期のマラドーナばりに駆け抜けていき、最終的にボールを手で叩きゴールしてました
#神の手

昨日のバクマン。と今回のモテキは同じ大根監督
ちょっと苦手かもしれないので、明日最後の切り札を観てから判断します

映画は好き嫌いが分かれるものだと再認識

結びに
秋田県大館市で働きながら「ほぼ」毎日仕事終わりにamazonプライムで映画を見る生活をしてます。
もし気になった方がいましたらフォローしてもらえると幸いです
#森山未來
#長澤まさみ
#麻生久美子
#仲里依紗
#真木よう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?