まいこ___16_

実証済み!Twitterでフォロワーさんを3ヵ月で1万人にする方法とTwitterやブログを使った稼ぎ方。

皆さんこんにちは!

いつもお世話になっております。

人類最強ママフルエンサーのまいこです。
Twitterアカウントはこちら。本当に1万以上フォロワーさんがいるの?と思う方もいる思いますのでリンクを貼りますね!


https://mobile.twitter.com/maiko_mode

今回noteにするにあたり、私の実績、経歴を少し。


画像1


こんな感じのことを達成した人のノウハウというか実体験を詰め込んだnoteがこれです。

※当noteでは野球については語っておりません。ご了承ください。

そしてTwitterを始めたのが2019年1月28日。
1万人達成したのが4月28日。ちょうど3ヶ月です。証拠はこちら。

画像2

10000人達成した時はめちゃくちゃ感動しました。思い出すだけで鳥肌です!


さて早速noteの概要や想いをお話します。


まずこのnoteのタイトル。長くない?って思ったかと思います。もっと簡潔に、わかりやすくしては?と感じる方もいると思います。

ですが!今回私が書いた初note。

沢山の情報をお届けしたく、詰め込みまくったんです。その結果がこのタイトル。

「Twitterを頑張りたい人」

「ブログを頑張りたい人」

「Twitterを収益化したい人」

などなど。色々な方がいると思います。そして、ひとつの目的だけではなく、複数の目的を持って行動している人も多いハズ。


そこで今回、ひとつの事に的を絞ったnoteではなく、複数のノウハウを1つのnoteにすることで1冊これを読めば網羅できちゃう!

みたいな、欲張りnoteにしてみました!

そしてその内容は正にタイトル通り。

購入していただくにあたり、ズバリと内容をお伝えするべくこのタイトルにしました。


ひとつ、このnoteには注意点があります。

それは

・楽してフォロワーさんを増やす

・簡単に稼げる

という内容ではないということ。

画像3


私は3ヶ月で1万フォロワーさん達成しました。ぶっちゃけかなり早い方だと思います。それを「楽してフォロワーさん獲得できます!」って言ったら嘘っぽくないですか?

簡単ならみんなやってるし、みんなできてる。しかも情報溢れるこの時代です。

なので、簡単ならばフォロワーさん1万人クラスがゴロゴロいることになります。でも実際そうじゃない。

みんな努力している賜物のハズ。試行錯誤したり、情報を集めたり。


そしてTwitter運用4ヶ月目から今まで、Twitterのみで毎月15万円以上の収益をあげてます。Twitter外(ブログとか)も含めたらもっとです。

これも早い方だと思います。再三になりますが、これも「簡単に稼げます!」って言ったら嘘です。


簡単に稼げるとか楽してとか。

そんなに簡単に誰でも出来るなら、みんな所得がモリモリ上がってるハズ。けれど、段々若年層の所得が減ってきているのが昨今です。

私はいつも思います。

「簡単に出来るならみんなやってるじゃん」

って。

だからこそ、私はnoteを購入しようとしてくださる方にお伝えしたい!

簡単に、楽してなんて生温いノウハウじゃなくて、本気で取り組んだ成果や過程を見て実践してほしい!

画像4


簡単にはフォロワーさんも増やせないし、稼げない。

だけど、少しでも努力が出来るなら必ず目標は達成できます!

なぜなら私はただの主婦。

その辺にいる、ちょっとおしゃべりで元気な、面白いことが好きな女の子。(女の子?)

ビジネスの知識なんて毛ほども無い。ボケーっと楽しいことなんかないかなあ、で生きてきました。

そんなんでも頑張れば、短期で沢山のフォローをしてもらえたし、ブログでも何でも収益を上げることができたんです!


だからこそ、ロジックさえ分かって、それを淡々とこなせば

簡単にフォロワーさんは増やせる。

簡単に稼げる。

ってことです。

やること自体はとっても簡単なんです。

なんてったって私の頭で思いついた事ですからね(笑)

一般的な知識+まいこ流=人類最強です(笑)


主婦の方でも、今までビジネスをやったことがない方でも。どんな方でも出来る、私なりのやり方を過程を追いながら載せています。

そして、今回「フォロワーさんを増やしたい」という目的だけで購入された方が、

「ブログもはじめようかな!」

とか

「ブログを伸ばしたい!」

だけで購入された方が、

「Twitterちょっと頑張ろうかな!」

のように、相互で利益をあげる手段を身につけていただければなと思います!

あれもこれも手を出すと失敗しやすいかもしれませんが、何事も挑戦しないと始まりません!

もしかしたら自分に合う何か見つかるかもしれません!

そしてお恥ずかしながら、失敗談もnoteに載せてますから、それもタメになるかと思います。

失敗から学ぶことって沢山あります。私の失敗をぜひ、活かしてやってください!


さあ!まいこ流の術をとくとご覧あれ!

画像5



ここから先は

12,325字 / 12画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?