【スタッフ募集】移転に伴いスタッフを募集します!!

どうも佐々木です!!

今日は、お知らせです。

ラ・ヴィラント整体院,パーソナルトレーニングジム U-STYLE移転

頭のほぐし専門店 テット2号店オープン。

カラダの複合施設【カラダまち】をオープンするにあたりスタッフの募集をしたいと思います!!

実は、もうテットで働きたいという子が現れているのでたくさんはいらないので早いもの勝ちです笑!!

U-STYLEも募集します!!

では、概要行きます!

店舗名
パーソナルトレーニングジム U-STYLE

勤務先住所 静岡市葵区田町3丁目2番

仕事   パーソナルトレーナー、予約受付、カウンセリング、清掃

時間  平日 10:00~22:00 
          土日祝  10:00~19:00
※週1日からOK

時給  900円〜

資格 有資格者優遇、未経験者(研修あり)、学生OK、高校生不可

待遇 正社員登用制度あり

店舗から

スポーツトレーナーの資格者は優遇します。マンツーマンのパーソナルトレーニングのトレーナーとして、働いてもらいます。

SNSなどに顔出しOKというかたに限ります。

現在、スポーツトレーナーの卵や、有資格者のみが在籍。
勉強したい、勉強中など向上心のあるかたは歓迎します。

お客さんとの距離感が近くとてもやりがいあり、楽しい職場だと思います。

何か不明点ありましたらお問い合わせください。

問い合わせ 054-204-2144   yoshikisasaki8@gmail.com  担当 佐々木

U-STYLE インスタグラムはこちら

続きましてテットいきます。

店舗名 頭のほぐし専門店 テット

勤務先住所 静岡市葵区田町3丁目2番
      静岡市葵区呉服町2丁目4−6 3F

仕事  施術を中心に、予約受付、カウンセリング、PC入力、清掃

時間 平日11:00~22:00(最終受付21:00) 
       土日祝 10:30~19:00(最終受付18:30)
※週2日以上の勤務から

給与 平日11:00~17:00  900円
   平日17:00~22:00 1000円
         土日祝終日 1000円 

資格 未経験者歓迎、主婦、Wワーク、フリーター歓迎(研修あり)

待遇 正社員登用制度あり

SNS顔出しNGのかたはお断りさせていただきます。
土日祝勤務可能なかたは優遇させてもらいます。

店舗から

新店舗、既存店舗両店舗にて募集します。

原則、新店舗の配属になるかと思いますが、時間帯によっては呉服町店の配属になるかもしれません。

2018年2月に呉服町のオープンした頭のほぐし、ドライヘッドスパのリラクゼーションサロンです。

普通、リラクゼーションサロンは完全歩合制が多いです。

私自身その環境下で働いたこともあります。

その時、感じたことは、予約の順番でもめる、雑用をやる人が限られてしまう、空気が悪い。いいことは残念ながらかんじませんでした笑

結局は経営者の都合だなとおもいました。

人のカラダを癒すという立場にも関わらず、自分自身によゆうがなければいいサービスができるはずがない。

と思い、私は時給制を採用しております。

現在、テットの呉服町には6名のヘッドスパニストが在籍しております。

正社員の山田以外は、みなリラクゼーション経験者です。

Wワークをしているものもいます。

時給制で安心して働きたい経験者のかた、大歓迎です!!

逆に、未経験でも働きたい方でも安心です。

それは、正社員の山田が証明してくれています。

彼女は入社当初は全く施術経験がありませんでした。

しかし、いまでは売り上げもNO.1。テットの核となる人物となりました。

自分の技術で人に喜んでもらう楽しみを感じているように思います。

他店のリラクゼーションサロンのイメージにはないくらい雰囲気のよい店舗だと胸をはっていえます。

今、話題のドライヘッドスパを学び、その技術をいかしてみませんか??

お店の雰囲気やスタッフの詳しいことを知りたい方はインスタグラムをチェックしてみてください。

イメージとしては

U-STYLE 1名

テット 2~3名の募集を考えております。

実は、去年1年募集もしていないのに、よく働きたいと連絡をいただき面接も何度かしてきました。

誰も採用しませんでしたが笑!!

ちなみに、これからDOMOでの求人募集もかけていきます。

そうなれば、人数も増え、倍率も上がります。

私は、ここのお店で働きたいという気持ちのあるかたを優先して採用したいという思いがあります。

気になっているかたはぜひ、お早めのご連絡を。

面接&問い合わせはこちらまで。

054-204-2144  
yoshikisasaki8@gmail.com  
担当 佐々木

明日から、お店の雰囲気が少しでも伝わるようなブログを書いていこうとおもっているので、気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね!!

それではまた!!

さらに詳しく知りたいかたはこちらをごらんください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?