仲間ってええなぁ

秋風がホンマに心地よい毎日。

私はこの時期の
特に朝の冷え込みが大好き✨✨✨

私の部屋の窓は
ここ数ヶ月ずうっとほぼ全開!

正直、最近は寒い笑笑

旦那さんは
『寒さで目が覚めたわ〜』
言うてるけど


私はその寒さが
なんだか心地良いのです💖

たぶん、カラダの芯が熱いのかな?
と、思うのだけど

肌の表面はひんやり
(でも、カラダの中はしっかり温かい)

季節が変わりゆく
このタイミングだからこそ
味わえる『素肌感』が
大好きなのです💖

この肌
肉体で感じられる
自然界の温度が

私を癒し
温めてくれています。

そう、自然との繋がりが
私の心身を
温めてくれている感覚です。


目の前の山々を眺めながら
心静かに
ただ在ることに

深い静かな喜びを
感じています。


そして、
このタイミングで
ふと

思い出す。


大切な仲間💖



あぁ、みんな今日も
それぞれ好き勝手に😆

存分に生きているんだろうな✨


と、思うと


自分をさらけ出して
共にリスペクトし合いながら

今、ここに在れること。

感謝しかないです💖



みんないつも
ありがとうね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?