見出し画像

信頼

私は信頼している。

私を。

誰よりも

何よりも

私は私を信頼している。


それでもやっぱりどうしても
アレコレと考えては
今、やっておいた方がいいことを
準備してしまう。

頭の中は
いつもそんな段取りで
いっぱいだ。

今を生きる
この瞬間
この生命エネルギーを
存分に味わって
ただ自分を生かし(活かし)きるのに

もうそれは
不要なことなのだと
しみじみ感じる。

振り返れば
『あぁ、あの時
ただやりたいと思ってやってたことが
結局、今こうして実を結んで
うまくいってるんだなあ。』

って、そうなるのに

ぜんぜん信じてない自分がいる笑

そして、準備をサボった自分を
責めたい気持ちにもなって💧

もう、ホンマこれ
いらんよね笑笑

あぁーまだまだやってしまうよねー笑笑

ってことで
また自分を知れて良かったわ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?