見出し画像

アクセスバーズ

普段、諸々アタマの整理したい時にと
ノートを持ち歩いてるのだけど

最後に書いたのは
10日ほど前。

今、ノート開いたら


コレ。。。↓

ハハ( ̄▽ ̄;)
一体、何があったんだ?

覚えてないんだよね〜💦

何か書いたのは覚えてる。


でも、その後に
アクセスバーズを受講して
認定プラクティショナーになったんだー

アクセスバーズでは
脳の断捨離という表現をよくするけど
私たちの脳には今まで転生して
生きてきた時の記憶の残像があって
もう完全に不要になっている記憶の
お掃除をしてくれる。

なので『のーみそ、たたき割ったる!!』
は、ある意味正解だったんだわ笑笑

バーズの良いところは
脳に直接アプローチするところ。

拘りや偏り
自分以外からの刷り込み
過去世から引き継いでいる
感情や思考など
自分の人生をより良く創造するのに
役に立たないものをクリアしてくれる。

それはバーズを受ける側にも起こり
また、する側の私にも同時に起こる。

施術が始まった途端に
思考がピタッと止まり
ただ静かな時間ぎ流れていく。

ただ静かに
今、ここに在るという

贅沢で満ち足りた時間。

『ただ在る』ということが
自分の大切な人生を生きるすべてなんだなぁ。
と、体感できる。

本当に素晴らしいツール✨

そして、クリアした空間に
また新しいものが入り込む✨

それは自分をより良く生きる
人生をよりクリエイティブに創造するための
めちゃくちゃ良いものが入ってくる✨

情報
感覚
感情
思考
行動

よりエネルギーがアップし
自分を力づけ
素晴らしい選択
素晴らしい可能性に
目醒めていきます✨

自分を取り巻く世界は
常に変化の中にあり
大きな不安に陥り
自分が本当は何を望んでいるのか
何を選択していいかさえ
わからなくします。

常に自分を整え
目醒めてくれる
アクセスバーズ✨

子どもだって出来るんだってー
家族で分かちあい
高めあい出来たら
めちゃくちゃハッピー💕やーん💖

世界がどんどん動いてく
変化するのが当たり前。

あんなに怖がってたのにね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?