本物を手に入れよう!

今日も暑かったーーー(>人<;)

朝から、次女の旦那さんが
草刈りの手伝いに来てくれてて

私は変わらず、何もしないけど🤣🤣🤣

旦那(私の)やお義父さんは
次女の旦那さんが来てくれて
もちろん嬉しいようで💝

私もみんなのその気持ちが
嬉しいです💖


でね、話は変わり

本物ってさ

何???

やん笑


もうそれは

あなたが信じたものが
本物な訳さ(^^)v 

だからね

自分以外の何かに
本物(答えや正解)を求めてもさ

結局、アカン訳さʅ(◞‿◟)ʃ


そこには何もない!。゚(゚´Д`゚)゚。


自分の中にある

正直な気持ち

自分にしか
わからない
自分だけの世界✨

もうそれだけで
ええんちゃう?


てか、それでええんやで(╹◡╹)


誰かや何かに合わすのは

ホンマしんどい(*´ω`*)


それ、実は周りの人も
しんどいねんで!

一緒におる人
マジでしんどいー笑


私は私であるけどさ

あなたはあなたでい
いて欲しいわけさ。


それが

本物であり

真実なんやと

思うで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?