見出し画像

物が多くてお困りの方へ〜 引き算ワークのススメ

皆様おはようございます
佳子の家は
猫達の楽園で

空間に運氣を呼び寄せる佳子です

昨日の満月の時刻が過ぎて

月のサイクルが切り替わってから

スイッチが入ったように
少しずつ

整理整頓を始めました。

わたしは

新月の願い事に関するメルマガ

❨メルモ👉まぐまぐ❩を10年以上配信してきましたから

完全に月のサイクルが

潜在意識に根付きました。

今はAmebloがメインですが
noteも記事にさせて頂きます。


新月のお知らせです

ボイドタイムはありません、
❨迷いやすい時間帯のこと❩

ワークは新月の22日まで

ひたすら引き算です

先ずは部屋から

整理整頓、片付け、掃除

どんどん空間を拡大していきます。

そこは運氣が入り込むための

スペースですから

物を置かないこと!!

いきなり捨てる事に

抵抗がある物なら

一旦見えない場所に仕舞って

距離を遠ざけて行きます。

これは一時的であり

最終目的は

物の量を減らすことです

必要なものは

手前に寄せて行きます

埃をかぶった様な

全く動かしてない物を
キレイに拭いて

動かすだけでも

滞っていた

氣の流れは良くなります


なかなか捨てられない
元ゴミ屋敷のわたし流のやり方です👇

必要な物は手前に移動して

不要な物は遠くに移動する

但し

空間がなければ

運氣が入り込む

スペースがありませんから


繰り返しますが

最終目的は

物の量を減らすことです


最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m




保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏