日記

4月1日(月)
12:30 祖母と母とご飯
13:00 買い物
13:30 広陵町CSWさんと母の求職について相談
14:30 公園を散歩
夕方 祖母宅でのんびり⇨夜ご飯⇨テレビ鑑賞
(音楽番組を真剣に観てノリノリ♪)
23:00 母と喧嘩⇨距離を置くために風呂に入る
24:00 風呂から上がって話の続きで大喧嘩
祖母が間に入り、祖母と一緒の布団で寝る
◎母と私の生活のことや、
父や義母のことで言い合いになって、怒鳴り合い、イライラやし、泣いた。まじ最悪やった。
母は主張を絶対に折らないしヒートアップするだけの人なので、無視をしても余計言い続けるし、母の病気の被害妄想もプラスされてるから否定やもう言わんといてと言っても「あんたのことを心配して言ってんねん!」と、私はもう逃げ場がなかった。
帰りたくて、24時やから電車も無くて、
彼氏に電話して迎えにきてもらおうと思ったけど、
繋がらないし、信頼して相談できる近藤さんは対応外の時間やしで、もう誰にも頼られへん気持ちで一人ぼっちの気持ちやった。
頭がぐちゃぐちゃで、どうやったら気持ちが落ち着くのか、自分のどの思考が正しいのかわからなくて、こういう時のストレス対処法を左診療所に教えてもらいに行きたかった。

4月2日(火)
9:00 祖母に呼ばれ3人で朝ご飯
11:00 出掛る時に母と祖母が喧嘩で、母は留守番
⇨粗大ごみをごみ処理施設に運ぶ
⇨祖母の友達と喫茶店
⇨お弁当を買って帰宅⇨3人で昼御飯
14:30〜15:30 昼寝
16:00 3人でお出かけ⇨用事、散歩、買い物
19:00 帰宅⇨夜ご飯⇨洗い物

記事をご覧頂きありがとうございます!😊 「応援したい!😆」「気になる!😁」 貴方のサポートが私の元気になります🙌 サポートしてもらえたら、嬉しいです☺️