見出し画像

焼き菓子をチョイス!

1月末に活動をしましたので、報告します!今回は急なバトンタッチだったので、お取り寄せではなく、会社近くの焼き菓子屋さんで買ってみました!(最近、お取り寄せをしようとすると届くまでに2週間ほどかかります。。)会社のある大岡山駅の商店街に「ラスルセス」という焼き菓子屋さんがあります。小さい店舗でお店に入ると奥のキッチンスペースと商品、3席ほどのイートインスペースが見渡せます。
何種類もの焼き菓子が並んでいる中、ガレット、フィナンシェ、ブラウニー、ダックワーズなど皆さんの好きそうなものをいくつか選びました!

いっせーのっせ!


同時に好きなものを選んでもらいました。見事かぶることなく、それぞれ好きなものを食べることができました。私が選んだのは、ガレットです。
大人にはちょうど良い大きさで、一杯のコーヒーとの相性は◎
良い休憩時間となりました♬ 次回も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?