見出し画像

2020.1.8タロットアドバイス

《2020.1.8アドバイスタロットカード🌞》
🌱今日のあなたが
よりHAPPYに過ごす為のアドバイスタロットカードです😊

心に「今からメッセージカードをひきます」と思って、
A・B・Cの3枚の中からパッと目に入ったカードを選んで、画面をスクロールしてみて下さい❤️

選びましたか?






《アドバイスカード》
⚜️A:カップの9(逆)
精神的なものを表す水のカード
1人と感じやすい日。
感傷や不満足、不完全と感じるかも。
自然に自分の身を置いてみて☺️
《あー生きてるだけで幸せなんだぁ。》って感じるのが大切🌱

⚜️B:ワンドの8
肉体派の火のカード
スピーディーな変化の日😊
その変化は良い悪いはわからない☺️氣付いて判断しよう!

⚜️C:ワンドの10(逆)
肉体派の火のカード
あなたが抱えているものを投げ出す感じの日。
抱えすぎて手に負えなくなったね、手放していこう😊👍

アドバイスが心に刺さったら、今日のどこかできっと役に立つはず🤗
笑顔がいっぱいの1日であります様に😆💕
最後まで見ていただきありがとうございます🙏
#タロット #リーディング #占い
#鑑定 #tarotcards #reading #divination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?