見出し画像

2019.11.18タロットアドバイス

《2019.11.18アドバイスタロットカード🌞》
🌱今日のあなたが
よりHAPPYに過ごす為のアドバイスタロットカードです😊
心に「今からメッセージカードをひきます」と思って、
A・B・Cの3枚の中からパッと目に入ったカードを選んで、画面をスクロールしてみて下さい❤️

選びましたか?







《アドバイスカード》
⚜️A:カップの10
精神的なものを表す水のカード。
みんなの愛♥️満足・平和を感じる日😊
リラックスし、調和の取れた、満ち足りた状態の日🥰
支えの仲間や家族と幸福を味わおう😍

⚜️B:ワンドの6
肉体派の火のカード。
大勝利の日🏆
理由や根拠のある勝利😊✌️
自信に溢れて誇らしげ👏

⚜️C:ソードの3
頭脳派の風のカード。
心理的な深い悲しみの日。
あくまでも心理面。悲しみから残忍な行動や理論武装は注意😥悲しい自分の心をまずは認めて、抱きしめよう♥️

アドバイスが心に刺さったら、今日のどこかできっと役に立つはず🤗
笑顔がいっぱいの1日であります様に😆💕
最後まで見ていただきありがとうございます🙏
11/18(火)〜22(金)は諸用の為お休みさせて頂きます。
11/23(土)から再開します☺️
#タロット #リーディング #占い
#鑑定 #tarotcards #reading #divination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?