見出し画像

2019.11.4タロットアドバイス

《2019.11.4アドバイスタロットカード🌞》
🌱今日のあなたが
よりHAPPYに過ごす為のアドバイスタロットカードです😊
心に「今からメッセージカードをひきます」と思って、
A・B・Cの3枚の中からパッと目に入ったカードを選んで、画面をスクロールしてみて下さい❤️

選びましたか?





《アドバイスカード》
⚜️A:ワンドの5(逆)
肉体派の火のカード。
仲間内・身内との争いが激しい日💦
その争いは解決しない😫
賢く距離を取るのが⭕️

⚜️B:ソードの8(逆)
頭脳派の風のカード。
考えにがんじがらめで身動きが取れない日🤯
より苦しく、ガッチガチ💦
忍耐が必要な所まで追い込まないように🙏💦
頭がリラックス出来る事を☕️😊

⚜️C:ペンタクルの4
物質的なものを表す土のカード。
変化を恐れる日。
お金・物・人など自分の持ち物に執着、得たものを失いたくない。
今持っているものは本当に必要か?
物事は自分を通り過ぎて流れていくことが成長では?🤗
常に変化を楽しめるあなたでいこう🥰

アドバイスが心に刺さったら、今日のどこかできっと役に立つはず🤗
笑顔がいっぱいの1日であります様に😆💕
最後まで見ていただきありがとうございます🙏
#タロット #リーディング #占い
#鑑定 #tarotcards #reading #divination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?