見出し画像

2020.1.7タロットアドバイス

《2020.1.7アドバイスタロットカード🌞》
🌱今日のあなたが
よりHAPPYに過ごす為のアドバイスタロットカードです😊

心に「今からメッセージカードをひきます」と思って、
A・B・Cの3枚の中からパッと目に入ったカードを選んで、画面をスクロールしてみて下さい❤️

選びましたか?





《アドバイスカード》
⚜️A:ソードの8
頭脳派の風のカード
思考にがんじがらめで身動きが取れないあなた。
頭カチカチへの忍耐必要ですか?
開放しよう🥰

⚜️B:ペンタクルの2(逆)
物質的なものを表す土のカード
身軽さが増す日。
無責任にならないように😅いつもよりちょっと丁寧に行こう👏

⚜️C:カップの3(逆)
精神的なものを表す水のカード
遊びすぎに注意🤭
周囲への配慮に欠けないようにしよう☺️

アドバイスが心に刺さったら、今日のどこかできっと役に立つはず🤗
笑顔がいっぱいの1日であります様に😆💕
最後まで見ていただきありがとうございます🙏
#タロット #リーディング #占い
#鑑定 #tarotcards #reading #divination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?