見出し画像

2019.10.11タロットアドバイス

《2019.10.11アドバイスタロットカード🌞》
🌱今日のあなたが
よりHAPPYに過ごす為のアドバイスタロットカードです😊
心に「今からメッセージカードをひきます」と思って、
A・B・Cの3枚の中からパッと目に入ったカードを選んで、画面をスクロールしてみて下さい❤️

選びましたか?



《アドバイスカード》
⚜️A:ソードの3
頭脳派の風のカード。
感情が傷つく、傷つける日💔
それは涙を流すほどの深い悲しみかも。実際に悲しい事が起こるかどうかでは無く、あくまでも心理面の事。
今日は思い切り悲しむ日にしても良いかもしれない😌そこに気づきがきっとある🙌

⚜️B:ワンドの2(逆)
肉体派の火のカード。
カード絵の
2本の棒が揺らぐ感じ。
展望が立たず、先が見えない。
それは極端なネガティヴではなくて、揺らぐから再度見直しが必要になる⭐️


⚜️C:ペンタクルの8(逆)
物質的なものを表す土のカード。
今日はコツコツ積み重ねる努力を放棄する日。
実力がないのに、実力があると思い込む。今日は自分の「今」を立ち止まって再確認してから進むのもありかも🙆‍♀️

アドバイスが心に刺さったら、今日のどこかできっと役に立つはず🤗
笑顔がいっぱいの1日であります様に😆💕
最後まで見ていただきありがとうございます🙏
#タロット #リーディング #占い
#鑑定 #tarotcards #reading #divination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?