見出し画像

ないがしろにされていると感じる件

ライフオーガナイズを生活に取り入れて
基本的には家族も共感してくれているのだけど

たまにモヤモヤすることがある
特に子供たちよりも夫に対してモヤる

今日は大好きなSHOPの1つアクタスが新春10%オフセールなので
一緒に行って来たのだけれど新春早々モヤった(笑)

私は以前からウォールミラーが欲しくてずっと検討しているのだけれど
それを知っているのに夫は私にこう言い放った
「そんなの買っても結局いらなくなるんじゃない?」

もうねもうね一緒に買い物してもつまらないし
なーんにも話したくない

もう老後も一緒に暮らせない!!
↑飛躍しすぎ(笑)

と新春早々、心の中は激おこプンプン丸になりました

心の中にとどめた自分を褒めたい!!!
(いつもはすぐにストレートに口に出てしまう)

なんで嫌な気持ちになったのかな?と考えてみると
「家族をないがしろにされてる」
「自分は大事にされていない」

そんな風に感じて悲しくなったんだよ・・・

めげずに自分のスキなものに囲まれた豊かな暮らしを追求していくぞっ
エイエイオー!2023!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?