見出し画像

Oh my Oprah!!!

Oprah Winfrey💕

エナジーにあふれた彼女の話をナマで聞けだけでも、ここまで来た甲斐がありました💖

彼女の人生を変えたのは、「私のいってること、わかる?」「私のしてること、どう思う?」「私の・・・」というエゴなマインドから、「あなたの言いたいことは、これ?」「あなたのしたいことは、なに?」「あなたの・・・」というサービスのマインドに変わってから💜

誰かのために何かをすること💚

いいこと、ってわかっているけど、いつか余裕ができたら、いつか実力がついたら、と思っているうちはダメ。いま、できることがあるって思わないと、いつまでたっても、なにもできない。

ほんとに、そうよね💙

最後にatd会長のトニーが、
「いま、世界は混とんとしているけど、未来に希望はあると思う?」
と奥歯にモノが挟まったような質問をした時にも、Oprahはあっさり、
「世の中がどうこうより、私は人間の可能性を信じているの。未来は希望に満ちてるわ!」 Oprah, great 💖

#oprahwinfrey #オプラファンになった湘南ガール #オプラウィンフリー #atd2019 #surfgirl #surfing #surfer #washingtondc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?