見出し画像

翔んで埼玉 十万石饅頭ヽ(´▽`)/

本日は「ギリ・ギリチョコ返しの日」です〜💗

ギリがたい方々から心のこもった、ユーモアもこもった、ギリ・ギリチョコ返しをたくさんいただき、ギリもまたいいもんだと幸せにひたっている木曜日、です💕

中でも、今年ならではの、「ギリ・ギリチョコ返し」は、これ‼︎

⭐️翔んで埼玉 十万石饅頭⭐️

「埼玉もやっぱりバレンタインデーかな⁉︎?」

「そこらへんの草でも贈っておけ!埼玉県民ならそれで喜ぶ!」

などとディスられたにもかかわらず、律儀に草ではなく饅頭をくださる埼玉県民の心の広さに、思わず、

「もういいわ! 口が埼玉になっても饅頭をいただくわ!」

と言ってしまったワタシです💜

#実はこっそり映画を2回も見てしまった神奈川県民の湘南ガールです #翔んで埼玉 #ホワイトデー #gacktさま #十万石饅頭は美味しい #サーファー #サーファー #サーファーガール #3月の海街 #valentinesday2019 #whiteday #tondesaitama #s #surfing #surfgirl #surfer #gackt #umimachidairy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?