Eveの渚👨‍❤️‍👨

あざやかなサンタ・カラーの帆が行きかう渚です⛵️ 暗い雲が低く、シンと冷たい空気が空から降りてきますが、寄りそうふたりには、その冷たさも心地よさげな、EVEの風景です💖

寄りそう。。。 昨日、85歳の誕生日を迎え、「天皇としての旅を終えようとしている」と、時おり声を詰まらせながら語ったあの方も、寄りそうことの大切さをくりかえしていました💕 「沖縄の人々が耐え続けた犠牲に心を寄せていくとの私どもの思いは、これからも変わることはありません」と。

寄りそい続けることの厳しさと偉大さを改めて考えさせてくれた16分のスピーチ💗

一度も戦争をしなかった時代の象徴の言葉をかみしめる、EVEの湘南です🎄
#鼻水たらして渚にたたずむ湘南ガール #恋人はサンタクロースじゃありませんわよ #12月の海街 #サーフィン #サーファー #サーファーガール #天皇誕生日 #平成最期のクリスマス #戦争のない時代をありがとうございます #surfer #surfergirl #shonan #umimachi #emperor #birthday #christmaseve #LastHeiseiChristmas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?