見出し画像

イノッチの笑顔😌

昨夜、思いがけず良いドラマを観ました💜

井ノ原快彦さん主演の『僕が笑うと』😀

戦時中の大阪を舞台に、5人の孤児を養子として育てた夫婦を描いた作品で、井ノ原さんは主人公の植物学者・鈴木重三郎を演じています。

不器用で、研究ひとすじで、表情に乏しかった重三郎が、父親になることで、なんとも魅力的な微笑みを浮かべるようになります💙

その微笑みは家族を支え、戦場でも、彼自身の生きる力、になります😌

四つ葉のクローバーを見つけたときの、イノッチの泥だらけのあの無邪気な笑顔ったら💓

人は何を笑いの対象にするかで、その人の人格がわかる(ニーチェ)

今日も一日笑顔でいよう〜♪

密かに想う水曜日です💖

#やっぱりイノッチは偉大だと感心しきりの湘南ガール #井ノ原快彦さん #僕が笑うと #関西テレビ開局60周年記念ドラマ #サーファー
#サーフィン #サーファーガール #3月の海街 #湘南 #surfer #surfing #surfergirl #inoharayoshihiko #inocchi #shonan #umimachi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?