見出し画像

時間がなかった?

春眠暁を覚えない、季節がやってまいりました😴

なのに早朝からがんばって渚ジョギングしているのは、このところ毎日のようにTV撮影隊がいらっしゃるからなのね💕

あっちもこっちも弁護士だらけの今クールの連ドラでしたが、春からはサーファー祭りになるのかしらん、楽しみ〜♪♪♪

砂の上で演技と格闘する、なりきり湘南ボーイズ&ガールズたちのまわりを、ウロウロしながらドラマの行方を見まもる今日このごろです💙

「なりきり」といえば、一昨日のごぉ〜〜ーんさんの「変装保釈」🕵️‍♀️

キレ者の誉れ高い弁護士さんのご提案のようですが、変装センスはキレてなかったようで、逆に注目されたのが、ちょっとお気の毒(・・;)

そこで思い出したのが、映画「シャーロック・ホームズ」のこのセリフ🎬

Holmes: I agree it's not my best disguise. I had to make do.
ホームズ「いい変装じゃないことは認めるが、時間がなかったんだ」⭐️

この映画でホームズは、女装したり中国人に変装したりするのだけど、あわてたせいか、逆に変に目立ってしまうのです(^◇^;)

ごぉ〜〜ーんさんの弁護士さんも、きっとこう言いたかったんでしょうね(^^;

「いい変装じゃないことは認めるが、あんなに作業着が似合わないと思わなかったんだ!」

さあ、金曜日!
週末に向かって、がんばっていきまっしょい💗

#連ドラ評論家でもある湘南ガール #春の連ドラ祭り #サーファー #サーフィン #サーファーガール #変装保釈 #ゴーンさん #ニッサン #シャーロックホームズ #surfer #surfergirl #surfing #ghosn . #nissan #disguise #sherlockholmes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?