見出し画像

フェイクであってほしい熱波🤭

ワシントンの夜が明けて、日曜朝💜

TVつけたら、現地のトラさん情報が出てくるかと思ったら、キャスターが深刻な顔して伝える「異常熱波」のニュースばかり(・・;)

なんと今日は華氏91度ですからね(^_^;)
摂氏33度ですからねσ(^_^;)

この暑さで子供の水難事故が急増してるらしく、ニュースショーでは「安全な水浴びのしかた」特集とか、水分の取り方とか、日本人にとっては常識レベルの話を識者を呼んでデスカッションしてますわ(~_~;)

南西部てはトルネードが発生、ミシシッピは氾濫。ねえ、トラさん、これでも地球温暖化はフェイクニュース、なの???

こんなに暑いのに、日傘をさしてる人がいない不思議😮

ワシントンの街を日傘さしてしゃなりしゃなり歩いてる映像が流れたら、それは、湘南ガールです💕

#水着にゴム草履で歩きたい湘南ガール #ワシントン #歴史的熱波 #atd2019 #サーファー #サーフィン #サーファーガール #nastyheat #washingtondc #surf #surfgirl #surfing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?