さよなら、私の想い出〜😭

さようならぁ〜、私の駅🚞

私の😍も、😭も、😮も、みんな知ってるこの駅💜

ローマのTermini 駅みたいに、道からまっすぐ改札を通りぬけ、電車に乗れる終着駅。

昔むかし、JKだったワタシが、全速力で橋をわたり改札をかけぬけて電車に走るこむまで、優しい車掌さんは発車の合図の笛を吹きつづけてくれたっけ💖

あの車掌さん、すごい肺活量だったなぁ〜💙 世界の駅の中で、いちばん想い出があって、いちばん好きなのがTermini と、このKatase Enoshima 💕 「男は女に捨てられる瞬間を敏感に察する」(映画「終着駅」から)

この駅も、きっと、壊される瞬間を敏感に察していたに違いありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) さよなら、想い出の駅〜、
さよなら、私の青春〜💗 #終着駅大好き湘南ガール #使徒と戦うエヴァのよう涙 #片瀬江ノ島駅 #終着駅 #人材育成 #学びのキセキ #ラーニングデザイン #サーファー #サーフィン #サーファーガール #海街Diary #湘南 #湘南ガール #鎌倉 #インストラクショナルデザイナー #instructionaldesigner #learningdesign #learningmiracle #surfing #surfer #surfergirl #shonan #shonangirl #umimachidiary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?