見出し画像

記念すべき月曜日〜💖

のんびり夕陽を眺めてるロマンチック夢からめざめてあわただしい現実に唖然とする月曜の朝☀️

週末pilatesの筋肉痛で「イダダダ……」とつぶやきながらベットから転がり落ちる月曜の朝🤸‍♂️

今週こそは毎朝ちゃんと豆をひいて美味しいコーヒーを飲む余裕を持とうと思っていたのに、すべりこみセーフの駅で缶コーヒー買ってる月曜の朝☕️

風は冷たいのに太陽の光は暖かくて、春の予感にちょっとドキドキするサクラ色の月曜の朝🌸

平成31年もあと少し、の月曜の朝💜

一日一日中を大切に過ごしたいと想う、月曜の朝、です〜💖

#月曜日は決戦の日な湘南ガール
#サーファー
#サーフィン
#サーファーガール
#海街diary
#平成もあとわずか
#surfing #surfer #surfergirl #shonan #umimachi #heisei #monday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?