白露の想い出

白露の夕暮れは、
虫の声が冴え冴えとして、
心に沁みいるようでした。

この時季の空気に包まれると、
いつも想いだすことがあります・・・

体育祭の準備に
夢中になっていた高校時代。
1年生から3年生まで
タテ割りチームで競う
この一大イベントは、
ふだんは遠くから見つめるだけの、
憧れのセンパイとお近づきになれる
貴重なチャンスでもありました💓

練習に夢中になって、
気がつけば、
秋の日はすっかり暮れていて、
あわてて帰ろうとしたその時に
「送っていくよ」
と声をかけてくれたセンパイ。

虫の声が賑やかな川沿いの道が
どこまでも続くといいな、
と思ったものです。。。

白露の夜、
この世界の片隅で、
あの夕暮れを想いだしているヒトがいるといいな、
そんなことを想う、
秋の夕暮れです。

Music: #rondo capriccioso #Mendelssohn
Piano: #Shonangirl
#富士山初冠雪 #白露 #体育祭の思い出 #心臓バクバクの二人三脚 #湘南ラブレター #海街チャチャチャ #枕草子 #秋は夕暮れ #メンデルスゾーン #ロンドカプリチオーゾ #サーフィン #surferinthemoonlight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?