見出し画像

記憶にございません!

三谷監督最新作『記憶にございません!』


「うるせ〜な、もお、記憶にねえんだよ! 記憶にございませ〜ん!」 とのたまう首相が、石をぶつけられて記憶喪失。

支持率も人間性もサイテーな政治家から、理想も潔さもサイコーなオトコに生まれ変わる必殺コメディ♪

満員の劇場で、観客が一斉にドッと笑いフッと涙ぐむのは、国民みんな思うところは同じだからなんでしょうねぇ(^◇^;)

「あぁ、(石投げられてからの)中井貴一に首相してほしいわぁ💖」

「あぁ、おディーンさまのような秘書官もいいわぁ💕」

「あぁ、泰樹じいちゃんみたいな官房長官もすてがたいわぁ💓」

そんな内閣改造、だれか、してぇ〜!

#三谷ワールドにしてやられた湘南ガール #記憶にございません #三谷幸喜 #中井貴一 #ディーンフジオカ #小池栄子 #石田ゆり子 #草刈正雄 #この男に任せて大丈夫か #surfing #surfgirl #shonanlife #mitanikoki #nakaikiichi #deenfujioka #koikeeiko #yurikoishida #kiokunigozaimasen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?